

久々のリア

どうもー^^。憲治ぃぃです。

今年2回目の更新です。

昨日豊洲のららぽへ遊びにいったのですが、フードコートへ行くと
「ガンティアンへようこそ~」との声が・・・
「ガンティアン」ではなく「アンティアンズ」というプレッツェル屋さんですよ。

そういえばずいぶん前にこのネタでブログを書いたのを思い出しました。

そして久しぶりに食べたくなり、並んで買うことにしました。
なんと、翌日(お店に行ったのは6月7日だったので6月8日)から
値上げとのこと。

最近いろいろ値上げされていますが、
憲治ぃぃのお小遣いはずっと値上げしてくれません。。

あけましたね

どうもー^^憲治ぃぃです。

昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

とりあえず生きていますが、メイプルにはほとんどINしていません。
最近はアップデート情報もチェックしなくなってしまいました。

年末・年始に少し時間があったので、久しぶりにINしてみると
何やらスマホみたいなアイコンが点滅していて・・・
新手のクレクレみたいなのかと思い、そのまま×ボタンをおして
放置していました。。

どうやら新しいクエ?ということで進めていくと・・・
レベルに応じた経験値がもらえるため、少しずつ経験値もたまり
H270107_スピンオフ
レベルアップしました。
H270107_201レベ
201レベです。憲治ぃぃのレベルアップはこれが最後かな?

クエの内容?かなりの部分読み飛ばしましたよ。
昨年末のナッツリターンの話で、とある国の財閥一族の傍若無人ぶりに重なるものがあり
「シグナスろくな大人にならねえぞ」と何度独り言を言ったことか。。

オフイベント

どうもー^^。憲治ぃぃです。

今日久しぶりにアップデート&ログインして新キャラ作りました
キャラ名は悩んだ結果、、、
H260824隠月憲治ぃ
これです。
・・・少しは悩みましたよ。まぁ10秒ぐらいですが。。


そして、今日(8月24日)秋葉原で行われたオフイベント見にいってきました。
途中で帰っちゃいましたが、去年の冬の方が盛り上がった気がします。
やっぱり、なかにっしーさんがいなかったからかな。。

会場で↓もらいました。
H260824オフイベ

これと、上野にあるちょっと有名などら焼きをお土産として渡したところ、
もちろん嫁さんにはどら焼きの方が喜ばれました。。

近況(5/24)

こんにちは。憲治ぃです。

とりあえず生きています。

さて、書くことがない。それにしても書くことがない。

まぁ、
①最近のイベントがあまり魅力的でない
②マラソンを始めたので、走ったあとだと起きていられない
ということでメイプルにINするのが、週末に少しだけという状態です。

リンクスキル用のサブキャラをのんびり育てようと思うのですが、
原因不明のエラーでパソごと落ちちゃうことがあります。
再インストールとか試してみましたが状況が改善しません。。。


ビーストテイマーもやっぱり「憲治ぃ」

どうもー^^。憲治ぃぃです。

リンクスキル用のキャラを何キャラか育てています。

新職のビーストテイマー始めました。
H260126BT.jpg

クエをこなしながらストーリーを進めていく感じがいいですね。
ETCアイテムを集めるクエが多いのでメンドクサイですね。

そしてナインハートとの会話にストレスを感じるので
放置になるかもです。

ふと公式のランキングをみると・・・
H260126森の子

結構上位に入っていました^^v
プロフィール

憲治ぃぃ

Author:憲治ぃぃ
メイプルストーリー(なつめサーバー)でDKやってます。
のんびりレベ上げしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
